大阪の出張マッサージで一発

今日は大阪に出張です!
仕事が終わったのでホテルに帰って出張マッサージを呼ぼと思います。
かなり美人のマッサージ嬢がいてると言ってました。
ちなみにプロスタイルでは「40分ひかりコース」が1万円になるなど、
色々なイベントを行なっています。
今月に入って新人入店ラッシュが終わらないそうです。」
ってことで実施するのが「フレッシュ割」(月~金曜)の12~18時に60分以上のコースで新人さんと遊ぶと、
なんとも太っ腹な「5000円オフ」!

新人さんとはいえ、プレイ内容はもちろん安心のハイクオリティでお店がしっかり教育しているので何にも心配無用です!
なのでかな~り、オトクです!!
合言葉はホームページを見てもらえればわかります!
そしてさらにプレイ終了後に女の子から素敵なプレゼント!
今や知らない男性はいないほどの有名グッズ「TENGA」を無料進呈!!
女性の事を思い出し帰宅後にさらに一発!!

Comments are closed.