面白い名前の風俗店

僕は面白い名前の風俗店が好きなんです。基本的にはダジャレ系です。
それもその時に流行っている、マンガ、アニメ、テレビ番組をそのままパクッたような名前が多いですね。
安直だけれど、キャッチーなのでとにかく目を引く。
ただ、数年過ぎると、ブームは去ってしまうので、ちょっと寂しい感じになってしまうのも確かです。
巣鴨にある『安全地帯』はおそらく歌手の安全地帯からとったネーミングなんだけれども今となっては、それを知る人も少ないかも。
あと『ヌレヨンちんちゃん』や『ペロロ軍曹』あたりは、怒ったとしても日本の出版社だからなんとか対応できるけど、『ヌッキーマウス』なんて、世界でもっとも著作権管理が厳しい会社を、いじって大丈夫かしら?とも思ったり。
そんな迂闊な点も面白風俗店の愛すべきところだったり。50年後も変わらずあり続けて欲しいものですね。
そんな面白いお店を紹介しているのがこのサイトです。
広島風俗NaiNaiネット
中国地方で人気の風俗紹介サイトです。ソープランドからデリヘルまで幅広くカバーしています。

Comments are closed.