アメリカ村の人妻デリヘル店で

「新年やしサービスしてあげるわ」互いに全裸になり、
チ○コをウェットティッシュでふいてもらう。
そのていねいな仕事に、ムスコは大きくなり始める。
すると、アユミさんはそのまま俺のチ○コをバクりとくわえる。
吸いつくバキュームフェラに激しく責められ、俺のチ○コは一気に戦闘状態に。
「指名ありがと。アユミ(仮名)です」軽くパーマのかかったロングヘアのアユミさん。
大人の色気ムンムンだ。「お兄さん、東京の人?」打ち解けるとそろそろ挿れたい。
そのお店は大阪人妻の奥様クラブ!
阪急十三駅からすぐのソフトSMクラブです。名前の通り奥様専門店です。
今日安全日やしナマでえぇ・・・なんてこともあり満足してデリヘル店を後にしました。
観光がてら、アメリカ村に行き、そこで元祖どないやしのたこやきソースマヨネーズを購入。
なんでも格闘家のアンディ・オロゴンはこの味に惹かれ、
FC店のオーナーになったとか。期待してひと口ほお張れば、アッツアツのタコが出てくる。
とろとろの生地にも、しっかり出汁を効かせている。
オーナーになりたくなる味だと思わず納得した。
定番のコース以外にも、様々なメニューがある。
さらにこちらの奥様クラブでは集団プレイも大人気です。
2人の女性から責められるのなんて序の口。
追加できる女性の数に制限はなし!
大多数のエッチな痴女・女王様が奪い合うようにあなたの身体をよってたかって貪りまくる!
妻天 日本橋店
風俗遊びで失敗したくないなら当店へ
当グループは、熟女・人妻系の元祖待ち合わせ型ヘルス&デリバリーヘルス(デリヘル)として、
大阪で数店舗を運営しており、創業以来多くの人妻ファンの方々から熱いご支持をいただいております。
『激安なのにハイレベル!』をモットーに、業界トップクラスの女性品質とサービスを提供しております。

Comments are closed.