梅田デリヘルで全てを悟った結果

ある朝の通勤電車。
隣に立っていた20代半ば女性がモゾモゾと体をクネらせていました。
「やめてください….」消え入るような声でしたが、すべてを悟りました。
梅田デリヘルアトリアーナ
この女性は、後ろにいる50代前半くらいの男性に痴漢されていると。
男性は女性の反応を見てさらに興奮したのか、チャックを下ろし陰部を出し、直接女性のお尻あたりに擦りつけはじめました。
女性は今にも泣きそうな表情。
不覚にもその時、以前に梅田デリヘルで遊んだ事を思い出してしまい、いたたまれない気持ちなりました。
そんな考えを一瞬で振り払い、痴漢という行為を止めに入りました。

男性の後ろに回り、そのまま駅が到着した瞬間に体を抑えて陰部がブラブラした状態でホームまで連れて行きました。
感謝されましたが、素直に喜べない自分がいました。

Comments are closed.