秋葉原の性感でプレイ

あるM性感店で車上プレイを選んで遊んだ時のこと。
仕事の都合で、かなり遅めの時間に女の子と合流。
プレイ場所を探そうとするが、なかなかいい場所が見つからない。
結局選んだのは、川ぞいの堤防。
いざプレイをはじめようとすると、夜が白々と明けようとしていた。
後部座席に乗り込んで、女の子にフェラをしてもらう。
そんなことをしているうちに、どんどん外が明るくなっていく。
そして、それに同調するがのごとくチンコはギンギンに。
ところが、フィニッシュしそうな時に、車の横を人がのぞきながら歩いていく。
萎えたかって?いやしっかり女の子の口内にぶちまけましたよ(笑)
ドキドキしながらのエッチは最高ですね!
厳選された人妻と不倫感覚のひと時を過ごせるホテルヘルスです!
すごいプレイが楽しめる秋葉原エリアで人気急上昇の性感ヘルス店です。

Comments are closed.