恋人っぽいプレイが人気の風俗エステ

俗慣れしていない人は、この口開けを狙うことが多いのではないですか?
口空けとは朝一バンとか早い時間を指します。
みなさん考えてみてください、自分が仕事をするとき、朝イチはなかなか調子がでないものです。
朝が弱いと自認する知り合いの風俗エステ嬢も「朝イチはアイドリング状態」と笑いながら言ってました。
イクのはエネルギー使うから、イカせることに集中するんだそう。
で、その反対がラストの接客なんだという。
もう体力を温存する必要がないので、かなり地が出てくるんだとか。
その日、深夜0時をとうにすぎた松山のビジネスホテル。
風俗エステでは、ドライバーから「今向かいました」と連絡を受けるとすぐに女のコが来ました。
シャワー後、時間はたっぷりあるので、添い寝しながらおしゃべりタイム。
イチャつきながら話していると、安心してるのか時々寝息をたてる女のコ。
愛人といるみたいで、いいんだな~、これが。
仮眠のベストは10分、優しく起こすと、「あ、ゴメン。私、寝てた?」
で、プレイ開始。ガツガツしない、恋人っぽい応酬を続けていると、
女のコは本気汁を潤ませ始めますので、さり気なくスキンを渡すと……当然のようにズプリ。
ちょっとお高くなりますが、「お泊まり」はオススメです。

Comments are closed.