清楚系の女子をウリにする大阪市内にあるデリヘル

今回紹介するのは清楚系の女子をウリにする大阪市内にあるデリヘル。
大阪デリバリーヘルスのリンダリンダ
お店サイトの在籍写真を見ていると、ゆるふわヘアのお洒落な女の子や、
黒髪でいかにもお嬢様風の女の子といった風情の写真がズラリ。
ウブで清楚な女の子を自慢のテクでヒーヒー言わしてやりたいと妄想しビンビンになってしまってたんです。
矢も楯もたまらず、出勤表から一番タイプの娘を指名して、
ドキドキしながらホテルで待っていた所、やって来たのは全くの別人。
写真と比べようもない程の違いようで、目の大きさは半分以下で鼻ぺちゃな上、
清楚の「せ」の字も感じられないグータラ系ギャルなもんだから口あんぐりだった。
救いはフェラ上手だった点だけでした。

Comments are closed.