高級ホテヘルを体験

安く遊ぶのも楽しいが高級店で美女をお相手に遊ぶのもまた格別だ。
高級店といえば高級ソープランドをイメージするがホテヘルにも高級店は存在します。

今回はそんな高級ホテルヘルスで遊んでみる事にしてみました。
大金を使うのだから絶対に失敗しないように自宅のネットで念入りにリサーチ!
1時間程調べると某有名サイトに中出しをさせてくれる有名企業の受付嬢がいるという情報を発見!
その高級ホテヘルはなんと60分4万円!!
高級店らしい強気の値段設定だが極上のプレイのために思い切って予約しお店の近くへ。
現地へ到着してからいつもこの辺りにくると立ち寄る丼屋で親子丼をぺろり。
とろけるような親子に大満足する。
そして期待に胸と股間を膨らませながら待ち合わせ場所に。
しばらく待っていると女の子が登場。女の子が宜しくお願いしますね。
ルックスはどことなくAKBの板野に似ていてびっくりする程かわいいかった。
上品かるキュートなその風貌にその時点で満足してしまってる自分がいました。
彼女を見るまなざしが考えられないぐらいの変態になっている自分に気づくのには時間はかかりませんでした。
板野似とのプレイはまた後日。
日本橋エリアでホテルヘルスをお探しならこちらをどうぞ!
大阪日本橋ホテヘル妻天
高級店ではないですが、十分キレイな女性が多数在籍しています!

Comments are closed.